2020-11-08

anond:20201108185816

あれくらいでヘイトになるんか?

じゃあ、腕沢山生えた相撲取り風刺画ヘイトなっちゃうぞ

記事への反応 -
  • そんなこと言ってないフランスでは、アジア人みたらボゴろうデモ起きてるけど、トランプのせいなの?

    • シャルリーエブドの件見る限りフランス人は平均的に頭悪いからしゃーないやろ

    • せやで

      • フランスはもともと差別の国やで お前が行ったらいじめられて3日で帰ってくることになる 残念やったな

    • 基本的にフランスやイギリスが共鳴しておかしくなってるのはトランプのせい。 フランスのイスラモフォビアもそこまでじゃなかったのにトランプが助長した。

      • 「フランスのイスラモフォビアもそこまでじゃなかったのにトランプが助長した」 フランス行ったこと無さそう

        • それだよ。 あいつら元々アジア人見るとすぐching chong changとか言うからな。 10年前でもそんな感じ。 まあフランス人は人種に関わらず外国人大嫌いだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん