2020-11-04

anond:20201104104028

急に条件が激甘になったけどどしたん?

記事への反応 -
  • ずっとそういう話だけど 男が女の肉体に高い値段をつけているけど、女は男の肉体に値段などつけずむしろタダでもいらねえってのも多い その違いの話

    • あなたが男性だと仮定してコメントするけど、あなたは今まで女性と付き合った事ありますか?

      • 女性だけど、その辺の平凡な男性の肉体なんてタダでもいらねえよ

        • 事実じゃないからな…

          • 平凡な男の肉体がただでも欲しい女が大量に居るなら風俗や女の上方婚なんて成り立ちませんけど。 いらんと言われてる現実受け止めろよキモい。

        • 中の上程度の容姿の20代前半もしくは10代後半の異性と性行為できる権利をあげますよって話になったら、 男はゲイ以外喜ぶだろうけど、女は大半がそんなもんいらんと言うと思う。

      • あっ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん