2020-11-02

anond:20201102114359

それは男の自殺者の100分の1くらいですか?

  • 男様は他人を殺す加害生物だから自分自身を殺すことなんて朝飯前ってだけなんだよなあ。

  • 自分が無くない? 男の総合体が自分だとでも思っているのかな? 絶対占いとか信じてるよね。 毎回見てて不憫に思う。 特に過去について文句言う下りは、子どもっぽくて目も当てられ...

    • お前が男=弱者だった部分を黙殺したいのはわかります。

      • 男の総体の話と、弱者男単体が不憫な話を一緒にしちゃう、不憫な脳みそがかわいそう

        • 実際の数を無視してるのはお前のほうですよね。

          • 「弱者かどうかは死亡者数のみを判断基準とする」みたいな規定があるならその理屈で成立するけど、弱者かどうかって総合的なもんだろ?

      • 女=弱者である部分を黙殺したいのはわかります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん