2020-10-07

記を書 vs ハリーポッター 怒涛の投稿対決

派閥争いっぽい。

  • 「自分から ものしか」がアップを始めました...

  • カルダーム4世

  • これわかるひ

  • ハリポタスパムは なんの意味があるんだろうな 無駄にリスキーなだけのような

  • これ系何の狙いなのかわからなくて気持ち悪い

  • 「金曜日の午後は授業がないはすだね。よかったら三時頃お茶に来ませんか。君の最初の一週間がどんなだったかいろいろ聞きたいです。ヘドウィヴに返事を持たせてください。」 「土...

  • 字下げ増田でさえ投稿を控えたり字下げを忘れたりする 驚異だな

  • 俺は2年ぐらい増田にいるから「スパム元気だなー」ぐらいの感想しかないけど、始めたばかりのやつは「???」ってなってるだろーなー。

  • フォートナイトのやつもあったな

  • 何がスパム増田の陰茎に触れたんだろう

    • 陰芯『・・・アキの密林は大雨だった』

    • Yahoo知恵袋二度と使わん 数回使ったけど説教したい人ばっかやんうっざ、、、言い方あるやろ

  • あんまりうざいんで、 この間はてなに、スパム投稿止めてくれと問合せメール入れといた。 どうなったんだか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん