2020-10-07

anond:20201007100345

ネトゲ後藤真希と知り合えて不倫出来るかもしれないって本当ですか!?

記事への反応 -
  • ネカマになるor女を探す のでも良いと思う。 出会い厨と呼ばれることもあるが、 ネットで何年か付き合って内面を知っていくうちに 外面なんてどうでも良くなるもんだ。 俺は女か...

    • ネトゲで後藤真希と知り合えて不倫出来るかもしれないって本当ですか!?

      • ネトゲやってる芸能人は割と多いので日本に1人ぐらいでネトゲで芸能人とパコパコできる男が出るやで。今のところ20年に1人レベルで発生してる。

    • これはある。 昔のネトゲだとテキストだけだからまず女を見分けるのも難しい環境だったが、今はボイスチャットがスタンダード。 性格終わってなきゃ結構イケる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん