2020-08-29

記事への反応 -
  • 直接選べるけどお飾りの大統領を導入するのがいいと思う

    • じゃあ天皇制は廃止だね

      • 自分の国に帰れ

        • はあ?国民が選んだ大統領が国事行為とか儀礼行為を行うようになったら天皇はいらないだろ。 頭の悪いネトウヨは吊ってろ

          • 韓国にお帰りください

          • おっ、そうだな。 じゃあ憲法で定められた天皇制を廃止するためにまず改憲をしないとな。 ついでに9条も削除だな。

          • 国民も国民が選んだ代議士もみんな法の制約を受けてる 国民が選んだ人が何をやってもいいというのは法治主義を全く理解していない

    • 韓国化

      • 日本の民主主義は韓国以下なので、韓国化はむしろいいことじゃないか

        • そういうのは自国でやってください こっちはこっちでなんとかするので 余計なお世話です

        • 以下?のわけないでしょ。 以下ってのは同等かちょっと下って意味で使うんだよ。 この8年間で雲泥の差になったよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん