2020-08-21

anond:20200821073537

身動き取れなくなったらどうなるんだろうね

金だけ抜かれてゴミみたいに扱われるのかな

記事への反応 -
  • 同棲5年からの破局を経験したし年齢的にも顔性格的にもこれは結婚無理だなーと諦めているけど、そういう場合って老後に向けてどう備えればいいんだろう。 老人ホームに入れるくらい...

    • 身動き取れなくなったらどうなるんだろうね 金だけ抜かれてゴミみたいに扱われるのかな

    • 保証人になってもらえる身内のアテを作っておく。 保証人のハンコもらえないと、老人ホームに入れないし、それどころか入院すら出来ないので病気になったら詰む。

    • 暖かい島でslowに余生を過ごすプラン

    • 安楽死法案可決に向けてできることを行う。thechange.orgとか

    • 非モテを極めすぎて若い頃から一人で生きる算段してる人らと格差出そうやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん