2020-07-25

anond:20200725095052

ボルダリングとかたまに見学体験大歓迎みたいな張り紙あるけど

体験で壁に手をつけたままピクリともできなかったらそうとう恥ずかしいよな

  • そんなもんじゃない? ほとんどのオッサンは雲梯で端から端まで移動出来ないと思う。

    • 子どものころなんで移動できたんだろうな いや体重が軽いからってのはわかってるけど 中高の頃はできたじゃん はーおそろしい (でも鍛えない)

      • 雲梯の移動は、片手の握力が体重と同じぐらいないと出来ないから〜。 チコちゃんの声で読んでね。 鍛えないなら痩せましょう。

        • 体一つで崖とか登る人おるけどあいつらめちゃめちゃな鍛え方してんだな

          • ボルダリングとか秒でやめたわ 秒でやめたのに翌日全身筋肉痛よ ワハハハハハハハハハ

            • ボルダリングとかたまに見学や体験大歓迎みたいな張り紙あるけど 体験で壁に手をつけたままピクリともできなかったらそうとう恥ずかしいよな

              • 一番グエーってなったのはキックボクシングの体験ンゴね オラオラ系の上司の話を真に受けたんだわ 法治国家においてストリートファイトは発生しない(発生したら通報しよう)ので 記憶...

          • やつらはスゲーよ。 身体軽くする為に絞りまくって、且つ握力と指とメッチャ鍛えてるから。

        • そうだとすると、端から端どころか、そもそも移動できないじゃん

        • そこまでなくても出来るぞ。雲梯なら 中高の時にできたろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん