2020-07-15

anond:20200715191621

東京コロナの道連れになって頃ってもらおうか

ひーっひっひっひっひっひっ

記事への反応 -
  • 東京からよそに旅行するやつは腕にいちょうの腕章でもやっとけよ とにかく一般人に紛れ込むのだけは勘弁してくれ そうでもしてくれないと周りのみんなが自衛できない

    • 東京コロナの道連れになって頃ってもらおうか ひーっひっひっひっひっひっ

      • 東京バナナの次のお土産かよ

        • 感染するとお気持ちのお金貰えるし。加入してる保険の見直しもいいよね。いーっぱい東京コロナばらまかれるぞ☆

    • 自衛など無力だと知りなさい 🌈死のコロナビーーーーム🌈

    • 東京から来る人より、東京や大阪に行く近所の人を監視したほうがいいぞ。

    • 何県のやつならいいという主張だ?(本当に懸命を言うなよ どういうやつが県に入ってくるか考えろ)

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん