2020-06-12

anond:20200612111908

大気がすごく粘度が高い液体みたいな感じでうまく蹴ると上空に飛べる。平泳ぎの要領で力強くタイミングよく蹴っていけば飛んでいける。

記事への反応 -
  • 空を飛ぶ夢、というやつを誰でも見たことがあると思う。 でも、夢の中で空を飛ぶやりかたってやつが、人によって違うだろう。   俺の場合は、空を飛ぶといっても「超めちゃくちゃ...

    • 大気がすごく粘度が高い液体みたいな感じでうまく蹴ると上空に飛べる。平泳ぎの要領で力強くタイミングよく蹴っていけば飛んでいける。

      • ちょっとフィクションなどでは聞いたことが無い方式で面白いな。 一周回ってリアリティがある気もする

    • おれは風に乗る感じ 自由に飛び回ったりはできないし、降りられない時もある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん