2020-05-26

anond:20200526032755

「ふははは、私の勝ちだ! 花月必勝定石!」

「なんの、こちらは穂月必勝定石だ!」

記事への反応 -
  •  客観的に見ると、かなり素っ頓狂なタイトルだと思う。けれど私は、今五目並べに狂うほどハマっている。  ステイホームが続いた連休。極限まで暇を持て余した私は、意味もなく...

    • 「ふははは、私の勝ちだ! 花月必勝定石!」 「なんの、こちらは穂月必勝定石だ!」

    • うんち

    • うんち

    • インストールしてしまった。

    • 中学生のとき、女子が手紙回すのと同じ方法で五目並べを友達とやってたわ 楽しかったなあ

      • お前のいい思い出はその頃だもんな 今じゃハゲでデブで以下略

    • でた〜三流WEBライターが案件で書かされてるやつ〜

    • http://nyankonarabe.com/play/vs にゃんこならべ。初心者にお勧め。

    • GC版どうぶつの森ではファミコンができたんだけど、その中に五目並べがあった。 その他のファミコンソフトを差し置いて遊んでた記憶が蘇った

    • 狂気を感じないので修正してください

    • 五目クエスト、こっちが長考して勝ち読み切ろうとして残り30秒くらいまで考えた時に相手が「time」とか言い出して(お前負けそうなことに気付いてないバカか?)と思った思い出 結局...

    • ステマに乗っかってプレイしたけどすぐに飽きた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん