2020-05-23

anond:20200523191949

漫画家蛭子さんは倍のレートでやっていたけど見逃してもらえたらしいよ

記事への反応 -
  • 一晩中やって、買っても負けても数千円くらいらしいな。 いい大人がやるんだからむしろ健全なくらいじゃね?

    • 今後、ある程度の金額ならセーフって変更が行われるんなら いいんだけどね、検事長が賭けマージャンして捕まらないんなら いったい誰を逮捕する機会があるのか

      • 漫画家の蛭子さんは倍のレートでやっていたけど見逃してもらえたらしいよ

    • 数千円でも健全とは思えないやで

      • 一円を笑うものは一円に泣くんだよな 確かお前の言葉だったな

    • レートはピンでも、チップやら赤ウーやらヤキトリやらついてたら結構行くぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん