2020-05-23

anond:20200523132338

えっ、ト○タが富士山麓に作ろうとしてるテスラティ二番煎じのこと?

記事への反応 -
  • 黒川や憲法改正、種苗法を隠れ蓑にして本命はスーパーシティだった 気を取られてる間にしれっと可決されていた、許せない!!とか言うやつがちらほらいるけれど それはお前らがリソ...

    • えっ、ト○タが富士山麓に作ろうとしてるテスラシティの二番煎じのこと?

    • やっぱりそうだったのか 私はスーパーシティは知らなかったんだけど 種苗法が直ちに影響はあるわけではないのに、なんであんなに騒がれてるんだろうと不思議に思ってた

    • anond:20200523132338 anond:20200523102108 anond:20200523081730 https://anond.hatelabo.jp/20200523070127

    • スーパーシティって要は21世紀版のヤマギシだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん