2020-04-08

anond:20200408211337

ヨックモックの箱にいれてあるとおもうけどなかった?

記事への反応 -
  • 死役所職員「食べるものが無いなら無差別殺傷でもして刑務所で生活されたらどうです?無能でもそのくらいできるっしょ? 大島「これは良いことを聞いた

    • はい妄想モード 俺が大悪人だったらこうかんがえるナチュラルサイコパス育成コース修了者w 深淵を覗きこむものもまた深淵からのぞかれて低能先生コースやw

      • 人間の肉って食えるのかね ワンピースで賛辞が食ってたよな

        • おっ黒バス脅迫事件犯人かな

          • ブラックバスは関係ないだろ どんぶりネットで宣伝されてるから食いに行ったけどマックのフィッシュ勝人アジ化湾内 裁縫は無いかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん