2020-01-18

anond:20200118203520

20年がんばらずに、あたまのいいこと、たくさんすればよかった。

記事への反応 -
  • ちゃんとあなたが協力してくれるなら こっちは間違ってないので (暴かれたら困る人ばかりなのでしょ) 綺麗に出来るのにな。 ずると陰謀ばっかり 下品な世の中。

    • もうみんなすごいかんたんだって気がついてる。 たくさんおかねもらって、たくさんもうけて しあわせになったひとがたくさん。 ばかだった。20年という時間をどぶにすてた。

      • 20年がんばらずに、あたまのいいこと、たくさんすればよかった。

        • 20年てなんだろ?ちょっとはなしが見えない。 わたしあてではないかんじ。 妄想の中の住人さんかな。わかんないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん