2020-01-05

anond:20200105233108

あと頑なな金持ちのおじさんがほだされるのもいいよね、ミヒャエルエンデモモみたいな話だと思う。

記事への反応 -
  • アニー

    • ミュージカル映画観ると発狂する病気だけど観ます

      • 可愛くて明るくておしゃまで健気な女の子が出てくるので、元気貰えますよ! 少年少女向きの小説や舞台からの映画化されたものは、心洗われるものおおいので、大人げないけどおすす...

        • アニーいいよね、ミュージカルで上演され続けるのも納得。

          • ほんと、健気でまっすぐな子供たちがわちゃわちゃしてるだけでもほっこりしますよね! ワンコも可愛いし。

            • あと頑なな金持ちのおじさんがほだされるのもいいよね、ミヒャエルエンデのモモみたいな話だと思う。

              • ほんとそれ。元気のない人はみるといいよねー。 舞台でも観てます🎵(よく考えると親と行った)

        • そこまでオススメされると逆に観たくなります 観ます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん