2019-12-11

anond:20191211164954

みんな「俺は創造神じゃないからいいです」って返答しないのめっちゃ増田民度上がってて偉いよね

記事への反応 -
  • 実際よ 離婚した跡に3LDKに一人で住むおっさんを創造してみろよ 本人が一番ワンルームでいいっておもうわ。

    • みんな「俺は創造神じゃないからいいです」って返答しないのめっちゃ増田民度上がってて偉いよね

    • 馬鹿者。独身おじさんが広い家に住んだら一室は完全なVRルーム/シアタールームとしてセットアップするもんだから広すぎるなんてことは無いだろうが。

    • 文脈知らんけどそれは結婚前の思い出があるからじゃね? 4LDKの古い一軒家に一人で住んでるけど、もっと狭い方がいいと思ったことなんてないぞ。毎日掃除機かけないと気が済まない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん