2019-11-12

  • わざわざゆっさゆっさと描くのが扇情的だと言われてるんだが… 本当に現実と漫画の区別つかないのな

    • 美少女の顔が出てくるだけでも男性は情を煽られますが美少女の顔を描くのは禁止ですか?

      • そりゃそうじゃね? 「美少女」と言っても色々だけど、いかにも扇情的な絵柄・表情の美少女だったら公的ポスターに描くだけでNGだろ

        • いかにも扇情的な絵柄・表情の美少女でなくとも男性は欲情するんだよなあ……

          • 嘘乙。三峯徹画伯クラスの絵で欲情できるケダモノはなかなかいないぞ

            • 漫☆画太郎だろそれいうなら

              • ミトコンペレストロイカとかつっぱり桃太郎読んでたならそんなことは言えんはず>画太郎の絵では抜けない

              • まんゆうきの娘々がメチャシコなの知らないの? おっくれてるぅー!

            • 三峯徹は目の表現がちょっとアレなだけで、描こうと思えば普通にかわいい絵も描けるからな!

      • 情を煽られるとかいう言い回し草 横

      • 当たり前じゃん! だからブルカ被らせるんじゃん!

    • 揺れもしない乳をゆっさゆっさと書くのは問題だと思うけど、 揺れるものをゆっさゆっさと書くのは煽情的ではないと思うが・・・

    • 「実際にゆっさゆっさするものをゆっさゆっさしてる様に描く」は、まあ扇情的かも知れないけど、「現実と漫画の区別つかない」では無いでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん