2019-10-29

anond:20191029232711

私はあなたが一体何歳なのかってことが気になっただけでだらだら絡みたいわけではありません。あなた何歳かだけお答え頂ければすぐ消えますよ。

記事への反応 -
  • ? 支離滅裂な思考? 尻アナだけに?

    • すいません寝る前にお伺いしたいのですがあなた一体いくつなんですか?いい歳した大人の文章には見えないのですが

      • 元増田にきいてね  自分は相手にあわせて文章の知能を下げる特技をもってるから参考にならんよ

        • もう一回聞きますけどそんな幼稚な態度とってるあなたの年齢って一体いくつなんですか?

          • もう一回ききますけど 元増田以降すべてが幼稚ってわかってる話題にわざわざ絡んできて話題に関係ない質問をつづけるあなたは 絡みたいだけのキチガイ横増田では? 

      • 増田に年齢を聞くなんて失礼よ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん