2019-08-01

底辺?)男子校時代の遊び

今から20年前だけど、男子校に通ってたころの下品な遊びが本当にくだらなかった。

あまりにも馬鹿なので紹介したい。男子校の雰囲気をわかってもらえれば幸い。

(色々ひどいので不愉快になりそうだなという人はそっ閉じ推奨)

○エロ漫画音読会

どこからともなく入手してきたエロ漫画を、

男役、女役、効果音の3人にわかれて音読する。

効果音というポジションを考えた奴が天才すぎる。

○エロしりとり

エロいワードだけでしりとりをする。

性器とか直接的なのは下手で、暗喩が含まれるワードが出せるほうが賞賛される。

後半は「なぜその単語がエロいのか」の哲学的議論になる。

○学級エロ文庫

空いてるロッカーに捨てられないエロ本が集まる。

だれかが持って帰り、まただれかが追加する。

半年ぐらい不登校になってた奴のロッカーが、それになってしまい

本人来たときにブチ切れる事案があった。申し訳ないことをした。

○無修正AVファンディング

怪しげなチラシの12本1万円とかの無修正AVを購入するため

一口1000円で基金を募る。届け先は昼間親の居ないやつの家。

大概なかみは大失敗で2回目が開催されることはない。

○女装コンテスト

文化祭の花は女装。顔の綺麗な細身のやつがやると、

下手な女子高生よりも可愛くなる。中身ノーマルなことがほとんど。

でも付き合った人とかもいたらしい。

○ちん毛ばーん

ホイチョイプロダクションの四コマによると

ちん毛にムースつけて火をつけると青い炎がでるらしいので

みんなで実験してみた。実際青くなった。

○女装脱衣麻雀

リアル脱衣マージャンがしたいので、女装して脱衣マージャン。

超似合わないやつとかが脱ぐと阿鼻叫喚が起こって楽しかった。

だいたい最後はパンツ一丁のふつうのマージャンになる。

○好きな子指差し

女子の写真がたくさん載ってる雑誌をつかってやる遊び。

いっせーのせで、ページの中で一番好みのタイプを指差す。

一度ホットドッグexpressの彼氏募集コーナーに出てた女の子が

友達の彼女だったことがバレて騒然としたことがあった。

○合コン

かつて伝説の神が行った遊び。体験したものはいない。

(正しくは俺ともやってくれという大騒動になるので、みんな口をつぐむ)

○全裸鬼ごっこ

水泳の授業の後に、全裸で鬼ごっこしてる人をよく見かけた。

なんでやってたのかは不明。

それを体育教師が追いかけ回す。夏の風物詩。




(追記)

>底辺校のことを男子校の一般にしてんじゃねーよ

怒られたのでタイトルに入れましたよ。んでも偏差値65オーバーの進学校だったんやで。

落ちこぼれ見捨てられクラスではあったけど。

ブコメ見て、底辺校だとこういう遊びしないらしいってのを初めて知ったわ。

ちなみに進学校の落ちこぼれクラスはさ、マジで勉強できないバカばっかだし、

先生も全然ダメな先生しか割り当てられないから、

学歴マウンティングしてる気はないんだよ。


>無修正のAV業者選ぶ才能のあるトラバの増田

同級生に欲しかったわー。たぶん君のあだ名「ソムリエ」だったと思う。

>ホモソがうんたらかんたら

こういうクソリプ付くだろうなあと思ってたので、ほっこり。

面白競争というより、性欲が最重要興味事項だったのよ。

しかしリアル女子を目の前にすると、何もできない糞チキンになる。

>そういう奴らを脇目に見ながら一人でいた人

そんな人らも同じようなメンバーで楽しそうにポケカとかMTGとかやってたよ。

女子から「キモい」って言われないおかげで強固なカーストはなかったと思う。

趣味>性欲>>>>(越えられない壁)>>>>勉強

>エロ本、不登校の奴のロッカーに入れるのいじめじゃん

そうよね。悪かったと思ってる。ただ言い訳すると、

その人上の学年から留年してて4月の1週間しか来なかったから、

居心地悪くなって学校辞めたんだと思ってたんだよ。

ロッカーの中身も空だったしさ。

>いじめとかあったの?

それぞれ趣味とかのグループで固まって、お互い不干渉って感じだった。

普通だったら、女子にキモいとか言われそうな陰キャの人らも

それなりに友達グループ作ってノビノビしてたよね。

>女子との接点は?

一番モテるグループの奴らは、雑誌(ストニューとか)に載ってたので、

バレンタインになると校門の前にチョコレート渡す女子高生がずらっと。

俺らは、それを横目に帰ってたわ。

  • 今日のガイジ

  • 男子校も楽しいだろうけど、馬鹿校も楽しいんだよね〜。 やってること違うけど授業そっちのけで変なことするのって普通校や普通偏差値以上だと味わえない。

  • うちは、賭けポーカー、賭け麻雀やってたな。

  • こういうリビドードリブンの行動が全然わからない。

  • 女子校は人間性が磨かれるというのに男子校は野獣と化し

  • 井上ひさしの話を思い出したよ。便乗みたいでアレなんだが書いておこう。 井上ひさしは幼少時、親の都合でカトリックの修道会が運営する孤児院に入れられていたので、本人もカトリ...

  • 俺は、「無修正AVファンディング」大成功だったよ。 業者の選定眼は自信がある

  • 俺普通に女子高の子たちと合コンやってたぞ。 今みたいに居酒屋の年齢チェックもなかったし。

  • 「専属女子高」という概念はなかったのか?

  • 楽しそう

  • 奈良の中高一貫校か?

  • 女子校に通っていたころの下品な遊びは「茶巾」でした。 あれ微妙に怖いので、自力で解けないようにはしないって言う暗黙のルールがあったわ。

  • うちも文化祭で女装コンテストあった。よそもあったんだ。「かわいい」と後輩からいわれて若干の恐怖を覚えて、以降、あたりまえのことなんだけど女装は一切していない。

    • おー。ミスコン盛り上がるから毎年人気企画だったよ。 んで当時は女装してモー娘。の振りを練習してみんなで踊った。 付き合ったのは、俺らの1個上の先輩の噂で聞いたくらい。

  • 「実際青くなった。」 なにが青くなったんだよ…。

  • 多分同じくらいのレベルの男子高だったけど、生徒会室でシコって精液そこかしこに付けまくってる動画は見たことある(部のPCに何故か入ってた)。それ以外に何やってたのかは知らない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん