2019-07-16

記事への反応 -
  • 化粧映えする顔って言われたことあるけど褒めてるんだかなんなんだか

    • 柳原可奈子に痩せたら可愛いそうっていうのと同じだと思うよ 褒めても貶してもない。ただそう思うというだけ。

      • 関係ないけど柳原可奈子は太っててもかわいい、なんで?

    • すっぴんからの差異が大きくて、驚きのギャップ萌え顔だね! いや、正直に言われたら困るやろこれ

      • "化粧映えする顔"で検索したら 化粧映えする顔は、決して化粧する前がブサイク、という意味ではなく、化粧をすることでより美しくなる顔を意味します。 てトップに出てきてフォロ...

        • Googleさんの半分は優しさでできていますが残り半分は嘘でできています

    • インスタ映えする花だねって意味とおなじ♪ かわゆ!だよ♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん