2019-06-06

記事への反応 -
  • 調べたら大阪が本社なのね。栄転だと思うけど、自宅がそんなに良かったか(元から2名で育児の予定だったのかも知れないけど) コエンザイムQ10みたいな胡散臭い物供給したり、食べ...

    • トランス脂肪酸(笑) マーガリンは食べるプラスチック(笑)

      • マーガリンプラスチック教の人に、シス脂肪酸も危険だよねー、肥満や動脈硬化症の原因だしねー、と言ったら同調し出して笑ったの思い出した。

        • 東北の人に、土砂崩れも危険だよねー、生き埋めや家が流されるの原因だしねー、と言ったら同調し出して笑ったの思い出した。

    • ん?これがええんか? 金か?金か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん