2018-12-06

anond:20181206204520

それもいいね

もしくはパチンコ税導入してそのぶん消費税減らすとか

安倍ちゃんがそれやったら自民党は100年安泰やで

記事への反応 -
  • 宝くじって確か売り上げの半分くらいが地方自治体に入るんだよね で、生活保護費でパチンコ打つやつは支給額減らしてその分宝くじ渡しとけばいいんじゃね?って思ったんだけど 支給...

    • パチンコを公営にして、売り上げを税収に回すといいと思う

      • それもいいね もしくはパチンコ税導入してそのぶん消費税減らすとか 安倍ちゃんがそれやったら自民党は100年安泰やで

    • くじに当たらなかったら餓死やんけ

      • 餓死する覚悟でパチンコ打ってる奴おるん? 支給額減らすと入ったけど、全額分宝くじで支給するとはいってないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん