2018-10-26

anond:20181026100930

は?原因はどう考えてもテロ組織が悪くないですか?何で被害者が悪いの?

記事への反応 -
  • だから予防策をとって行くなと言われてるのに行ったのは誰だよってことだろ

    • は?話すり替えないでくれる?今回、金払ってテロに屈したクソ野郎は誰だ?テロ組織に資金提供した反社は誰だ?遠慮せず言ってみろよ。

      • テロに屈した糞野郎はカタール政府。 その理由を作った糞の塊は安田。

        • そうです。その通りです。つまりカタールも安田も叩かれなくてはならないわけだ。だが現状はどうだろう?完全に安田大サーカス。これっておかしくないですか?

          • 安田が余計なことをしなきゃカタールが糞野郎になることはなかった まず原因から叩く。当然の事

            • は?原因はどう考えてもテロ組織が悪くないですか?何で被害者が悪いの?

              • 安田は身勝手な行いで国に迷惑をかけた加害者。

                • か、かがいしゃ??これはキチガイすぎる。もう触らんとこ。

                • まるで制服を着て国の命令でヘリ運転して落ちて死んだ役人は英雄だとでも言いたげだな

        • 習近平「マ? なんでカタールが人質の解放費用肩代わりするのかわけわからん。メリットないじゃん」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん