2018-09-11

anond:20180911143537

やっぱり最低限、回路図が読めないと厳しいっすよね。組込み系は

記事への反応 -
  • 組み込みなんてワードが超珍しくバズってるね 長文だったから読んでないけど、webとかソフト系をやってる人が組込系いって無勉ってのは無理だから絶対やめたほうがいい 自分がそれで...

    • やっぱり最低限、回路図が読めない厳しいっすよね。組込み系は

      • むかし使わなくなった携帯分解するの趣味だったせいか 回路なんてわりとすんなり理解したけどなぁ 習うより実物をいっぱい見ればイメージ力でなんとかなるんじゃない

    • はやく成仏してください

    • あの世からの増田

    • さすが死んだ人間の呻きは心に響く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん