2018-09-11

  • ソースなし

  • 醤油かてソイ・ソースやからソースからは逃れられんぞ。

  • ケチャップが良いよ!!!

  • 胡椒が故障とバカにされずに済まされてきたのは何故なのか

  • おい!ソース! ソースを求める奴は、何故毎回上から目線なんだろうな? 貰っても「ふーん」と言いながらお礼も言わずに飯食いそう。

    • 人に物を頼むときの態度がなっとらーん!!!!! まぁそういう奴は嫌われるよね

  • サルサソースでもかけてろ

  • デブは黙ってマヨネーズ!!!!!!

  • お、俺はオイスターソースだから違うぞ!!!

  • おフランス帰りのミーはソース・アメリケーヌがいいザンス。

  • 貴殿にとっての、ドレッシングの位置づけは如何様なものであろうか、忌憚のないご意見を承りたいと存じます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん