2018-08-29

  • 背中に感じたときの恐怖は同じだろ

  • 風邪をひいたら上司はおかんむり、自分は悪寒無理

  • おかんは母親の事。悪寒は発熱による寒気。

  • いなくなれば忘れる。

  • イカンと遺憾の違い ・ ・ ・ 「こりゃイカン」と「こりゃ遺憾」の互換性高杉

  • エロ本の位置をずらしたのはおかん、エロ本の位置がずれて感じるのが悪寒

    • (修正)エロ本の位置をずらしたのはおかん、エロ本の位置がずれてたとき感じるのが悪寒

  • 悪事を働いた時にコソコソしちゃうのがおかん、悪事がバレた時にゾクゾクしちゃうのが悪寒

  • おかんは強し、悪寒は辛し

  • 風邪をひいて、寒さを感じるのが悪寒 お粥を作って暖めてくれるのがおかん

    • おかゆを作ってくれなかったウチの親はひょっとして・・・?

  • アクセントパターンが違う。「おかん」は中高で「悪寒」は平板。

  • あたたかいのがおかん。さむいのが悪寒。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん