2018-07-03

記事への反応 -
  • 日本の財政規模も諸外国に比べて大きくはない。 https://www.mof.go.jp/tax_policy/summary/condition/238.pdf

    • 北欧みたいに「税金払えば社会保障費全部タダ」みたいに 行政サービスとセットで語られないとわからん。

      • 問題はそっちだろ。 大して多くない税金を、五輪だのクールジャパンだのに浪費して、庶民の生活に役に立つことには使わない。 で、元増田はなんで自公支持なんだろね。

        • 昔からパンとサーカスは庶民の生活に欠かせないものとして時の政府が必ず保証しなければいけないわけだが。

        • 何顔真っ赤にして増田連投してんのwww 頭クソ悪いなお前wwww

      • 問題はそっちだろ。 大して多くない税金を、五輪だのクールジャパンだのに浪費して、庶民の生活に役に立つことには使わない。 で、元増田はなんで自公支持なんだろね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん