2017-11-08

メタセコイア

メタセコ・イアで切るんだね。

ずっとメタセコイアって切って喋っていたわ。

なんか恥ずかしい。

  • ジィブラシをゼットブラシと読むよりマシだから大丈夫。

    • ズィーブラッシュ

    • 以前アバタ面のブ男が ズィーブラシと言ってて滑稽だった 私は、ゼットブラシと言う人間を信用したい

      • あの・・・ホントに、ゼットブラシなんて読んだら笑われますよ^^;;

        • ゼットブラシ 約 393,000 件 (0.65 秒) ズィーブラシ 約 92,500 件 (0.58 秒)

          • 日本てドイツ語読みも結構幅を効かせている国だから、ゼットブラシでも構わん気がするのだが

      • xevra氏?

  • いやメタ/セコイアだろなにいってんだ

    • 英語で読むと メタセ・コイア ですね

    • セコイア杉(Sequoia sempervirens)に似てるから「メタ」つけたとWikipediaに書いてある。 本当かどうかは知らない。Wikipedia編集が趣味の増田に聞いてみたらいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん