2017-09-20

彼女ってどうやってつくるの

ねんど?

  • えっと馬糞と精液と数種類のハーブを混ぜて蒸留するんだっけか

  • “水35ℓ炭素20㎏アンモニア4ℓ石灰1.5㎏リン800g塩分250g硝石100gイオウ80gフッ素7.5g鉄5gケイ素3gその他少量の15の元素” 体重が60kgを超えるな。

  • 昔は粘土が主流だったけど、今は、デジタルの時代だからパソコンだよ。 既製品で良ければ、ダウンロードするだけで済むよ。

  • マジメに答えよう。 女性をつくるためには、卵と精子を合体させることが最初のステップになる。 さ、つくってみなさい。

  • 井浦乙

  • 彼女のお父さんとお母さんに聞いてみなさい

  • マジで言うと、①大金持ちになる→②結構な値段がかかるクラブの常連になる→③同伴出勤、アフターで高級店連発→④相手から告白

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん