2017-02-28

「○○って××ですよね。それが悪いというわけではないのですが。」

「いや××じゃないよ」

「××なのが悪いと言ってるわけではないんです」

「いやでも○○は××、というのは間違いなんだけど」

「ですから!××なのが悪いと言ってるわけじゃないんです!なんなんですか!」

「えっと…」

  • 「峰不二子ってルパン一味ですよね。それが悪いというわけではないのですが。」 「いやルパン一味じゃないよ」 「ルパン一味なのが悪いと言ってるわけではないんです」 「いやで...

  • 増田のコミュニケーション能力が低い 無駄な軋轢生んでそうだな

    • 思いっきり丁寧な言葉で敵を作らない表現をしてもキチガイには通じないよ コミュニケーション能力じゃなくて相手の頭がおかしいかおかしくないかが全て

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん