2017-01-18

記事への反応 -
  • 増田を見てると人間不信になる。 ここは下劣な人間の吹き溜まりだと思いたい。 が、違うんだろうなあ。

    • ネトウヨ的思考だな

    • 2chを見てた時にそう思ったことがある。増田はまだない。

    • 今までが人間過信だっただけかもしれないよ。 あなたは優しい人たちの中で優しく育ってきた運の良い人なのかも。

    • 増田に限らず、ネットに入り浸っている人なんて、社会にあまり求められてない人間ばっかりなんだから 世の中の平均よりもかなり下のランクの人間だと思っておいたほうがいいよ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070727185312 増田に何か書くと、誰かが必ずビシっと意見してくれる。 何回かそれにはげまされた。 もちろん、叩かれることも少しだけあったが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん