2016-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20160715091628

>ひさしぶりに彼氏がほしくなりました。

ここもわかりにくい。

記事への反応 -
  • 丸25年間彼氏がいないのですが、ひさしぶりに彼氏がほしくなりました。 きっかけは、先日友人が「やっぱり恋人いるといいよ、うん」と言っていたからです。 そのとき私は「あっそう...

    • 若いうちに彼氏できなかった女は100%クズ。生きてる価値すらなし。お前みたいのが恋愛市場に参入すること自体が日本の悲劇。

      • 横だが、元増田は25歳の可能性がある。 俺も読んだ時、25年前に彼氏がいて、そういえばその時よかったなぁと思い出した、という話ではないようだ。 あっそういえば恋人っていいもの...

        • >ひさしぶりに彼氏がほしくなりました。 ここもわかりにくい。

        • 横だが、元増田は元々増田が25歳の事実に気づいた上で貶しているように見える。 実際25年も独りで過ごしてきたというのは相当なブサイクかコミュ障だ。 そんな奴がいまさら恋愛市場...

          • ???「本当に、そうなのでしょうか? その人が不器用でコミュニケーションが苦手なだけの可能性もありませんか? いわゆる、コミュ障というだけの方も結構いると聞いています...

    • リップヴァンウィンクルの花嫁見てから出直せクソ雑魚ナメクジ

    • おっちゃんでよければ、いつでも彼氏になったったるでぇぇ

    • ヤフーパートナーでやれクソ雑魚ナメクジ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん