2016-05-29

おい、はてなーたち、どうしたんだYO!?

はてなブックマーク - オバマ氏「実は折り鶴を持ってきました」 原爆資料館で:朝日新聞デジタル


「折り鶴なんて腹の足しにならないもんもらっても迷惑」と叫んで三千世界の折り鶴を燃やすはてブのプラグマティズム精神はどこいったんだよ!


オバマの折り鶴を叩きおとして全裸になり、「ギブミーチョコレート!ギブミーチョコレート!」と喚いて原爆資料館をクソを垂れ流しながら走り回るのがはてなーじゃなかったのかよ!


がっかりだよ!


むしろ、オバマの期待にそむいてるよ!!


「ジャパンには Hatenar と呼ばれる幻の部族が still exist しているらしいと聞きマース」と胸おどらせて広島まで来たプレジデントの気持ちはどうするんだよ!?


日本の恥だよ! 国辱だよ! 威信が地に落ちたよ! ある意味21世紀のパールハーバーだよ!


なぜウンコをもらなさない! なぜそこでもらせない!


オバマにあやまれ! あやまれよ!!! このままだとオバマは日本のことを嫌いになるぞ! はてなのこと嫌いになるよ! いいのかよ! おまえらそれでいいのかよ! せっかくアメリカ合衆国大統領が来日したのに野糞のひとつも見せてやらんで返すのかよ!?


OMTENASHIの精神はどこに!?


こんな国じゃオリンピックもやれないよ! ロゴマークをはてなの会社ロゴをかたどった人糞にでもしないかぎり失墜した日本の名誉は回復されないよ!

円高は進むよ! 株価は大暴落だよ! 日本経済沈没だよ! 滅亡だよ!

あーあ、滅んだ!

おまえらのせいで、日本、滅んじゃったな―!!!!

残念!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん