2016-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20160327104032

文体判断するんだよ。

高度な読解力が要求される高級サロンなんだ。ここは。

記事への反応 -
  • IDすらない、他人と対話するには2ch以下のサービスだろ まともなやり取りができると思ってる方が異常だよ? これまったくの本心 本心からの感想

    • 文体で判断するんだよ。 高度な読解力が要求される高級サロンなんだ。ここは。

      • よく人違いされるんだが、相手の中では確実に認識できているということになってるんだろうな(同一人物であることを否定しても) 高級サロンどころか精神病院の閉鎖病棟だよ

        • せやなーまともな議論しようとしても論点逸らしにおなじ質問の繰り返しとバカなことしかできない挙句とっとと消されると発狂するイカれたアホが暴れまわるからな-

      • 削除連呼君は消してさえいれば文体がちがっても同一人物認定かましてくるからな

    • まぁこうやって煽りを正当化しておなじ質問を繰り返したり論点をそらし続けるのが削除連呼君だからなそりゃ呆れて消されるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん