2016-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20160324102710

お前の好みなんて誰も聞いていないし誰も気にしていないんだが何を勘違いしているのか

記事への反応 -
  • 貧乳はステータスである。 もっと自慢してもいいよ。 まな板に近いAなんて、いろんな意味で ド・ストライクですわぁ

    • お前の好みなんて誰も聞いていないし誰も気にしていないんだが何を勘違いしているのか

      • まな板に近いA は素晴らしい と思っている人間がいることだけでも伝わればそれでいいんですよw

        • 気持ち悪い人間にターゲットにされている、と言う事実を知らしめても不快になるだけだと思うがな まあ相手を不快にさせる事で喜ぶタイプの人間なんだろうけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん