2016-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20160227011915

から満州になるのか。ビラクパ子も大変なんだな。

記事への反応 -
  • ツイッターのエロ絵でスカートを下ろして用を足す女子の図が出回って失笑したものだが 拭き方まで説明しないとわからんものなのかね

    • ビラビラを手で広げないとあたりに飛び散ってびちゃびちゃになるって隣の姉ちゃんに聞いたんだけど・・・

      • 尿道の直線上にあるビラビラをクパァしないでオシッコすると、そこから水滴がマンコを伝って尻穴あたりまでびちゃびちゃになる。でもビラビラの形状は個人差があるから、クパァし...

        • このビラビラをクパァしないとびちゃびちゃになる女って衛生面で包茎の男と似たような存在ってこと?これからビラクパァ女子って呼んでもいい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん