2016-02-22

http://anond.hatelabo.jp/20160221134749

凄く簡単に言えば、支持を集められていないというだけの話なのにね。

しばき隊だの香山だののあの態度が、広く支持されるようになるとは思えないんだけど。彼らはあれが格好良くて、多くの支持を集められると思ってるみたいで。そういう内輪的なノリはどうしようもない気がする。

記事への反応 -
  • 普通選挙結果で止まるようなものを独裁とは言わないし、そういうもの言いが支持を広げられないでいる現実を見た方がいい。

    • 政治家批判って大体「政治家にあるまじき人間を政治家たらしめているのは他ならぬ国民である」という意識がなさすぎると思うんだよなあ

      • 凄く簡単に言えば、支持を集められていないというだけの話なのにね。 しばき隊だの香山だののあの態度が、広く支持されるようになるとは思えないんだけど。彼らはあれが格好良くて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん