2016-02-09

http://anond.hatelabo.jp/20160209200729

うん、せやからとっとと刑事告発すりゃ、appbankの身の潔白は証明される

運が良きゃ、おまーりさんがやくざ木村を捕まえてくれさえするわけで、なぜ刑事告発しないんだと思う?

  • 今回の事件は役員が起こしてるってこと忘れてんのか? 従業員ならともかく役員の犯罪は法人の犯罪と同格=連帯責任 が基本やで。

  • どんな事情があるかは分からないけど、一般的に、かつての身内には配慮するべきものはあっても、炎上芸人には何の斟酌も必要無いよね 木村の行為はまだ全貌がつかめてないのか...

  • 刑事告訴いうても横領事件の証拠なんて被害受けた会社が調べて出さんとあかんのやで。 内部調査全部して弁済の目処もないわってなってから告訴っていう流れが普通や。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん