2016-02-01

CAなんなのまじで

キャビンアテンダントの女達なんなのまじで。

この間、酔っ払って路上ナンパしたCAと合コンしたんですよ。

我ながら良く連絡先ゲットしたなぁと思いました。

で、会社の同期とCA連中での合コン。

向こうがこっちの会社 (ただの大手メーカー給料も人並み)を分かった途端

態度があからさまに変わり、全然こっちに興味無さそうになるわけですよ。

終いには、女子だけでキャプテン飲みがどうたらみたいな話までして、こっち会話に参加することできず。

勿論二次会無しで、合コン後の集合LINEグループでお礼の一言すらない。

僕の同期も「今回はどうすればいいかよくわからなかったわー」とか言っていて大分凹む始末。

まじでCAのあいつら何なの。

あとで幹事の子からLINEきて知ったんだけど、

どうも酔っ払ってナンパした時、俺嘘ついて自分が年収2000万だとか言っていたらしいんですよ。

酔っ払った俺なんなのまじで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん