2015-12-13

anond:20151213224830

ビッグボーイ懐かしいなあ、よくおばあちゃんにおごってもらってたなー。

うちはご馳走=ステーキだったけど誰にも共感されんかった。大体の家は、寿司がご馳走なのな。

記事への反応 -
  • 携帯の機種変で引き渡しまで時間があったので、携帯ショップの近くにたまたまあったビックボーイに入った 普段行くことのない店だったが、サラダやカレーが食い放題で値段もそんな...

    • ビッグボーイ懐かしいなあ、よくおばあちゃんにおごってもらってたなー。 うちはご馳走=ステーキだったけど誰にも共感されんかった。大体の家は、寿司がご馳走なのな。

    • 前,ビッグボーイに初めて入ったとき,サラダアホみたいに食って,頭痛くなった。それ以来,一回も行っていない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん