2015-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20151107161301

それはそれとして、今、目の前のことを、とりあえず何とかしたいんだよ。

「いつか解決される」としても、いつだよ、それ。

長い目で見れば解決されるとはいっても、長い目で見るとたいていの人は死んでいたりする。

記事への反応 -
  • それ。 なのに話し合いでなんとかしようとしてくんのが厄介。 それも巧妙にこっちの心に引っかかってくるような言い方でしてくるからスルーしづらいのがホントだめ。

    • それはそれとして、今、目の前のことを、とりあえず何とかしたいんだよ。 「いつか解決される」としても、いつだよ、それ。 長い目で見れば解決されるとはいっても、長い目で見ると...

      • 残念ながら現世はろくなもんじゃねえんだよ!! 諦めろ!!!

        • おまえこそ感性や方針の違う人々がいることを諦めろ、というか許容しろよw 現世のそういう性質がろくなもんじゃないとまでは俺は思わないけど。

          • 普段は諦めて無言でツイッターでブロックしてるよ。 今日は匿名だからガス抜きだ!!!!!!フーーーーーーーーー!

      • 優先順位や早さの問題だろっていうなら それこそネットで盛り上がるような痴漢の話なんか 俺にとっては心底どうでもいいな申し訳ないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん