2015-11-03

記事への反応 -
  • 児童ポルノの話題が出るたびに「ロリコンだ!JKリフレだ!援助交際だ!」という反応が出てくるけれども ショタコン系の反応が全然出て来ないのはなんでなんだろう

    • 腐もかなり危機感を持ってるから、ショタ界隈も危機感をつのらせてんじゃね ロリよりニッチで声が小さいだけで

      • ショタケットの参加者(サークル参加、一般参加)の多くは男性なんだよなあ

        • 男も児ポは多分危機感を持ってると思うが こないだのJCJK書いてみた騒動とか見てもあんまり危機感ないのかなー

          • 危機感どころか児ポ法絡みで捕まったことある知り合いがいるけど マジもんのペドは目立たないようにやるしかないってもう腹くくってるよ ネットで盛り上がってる層は規制されたら違...

    • ショタとはあまり呼ばれないけどジャニーズ引っかかるのあるのではって話が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん