2015-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20150906120234

がんばれがんばれ

それに比べてこいつは駄目だな

http://anond.hatelabo.jp/20150906120814

こじらせすぎてもはや手の打ちようがない

記事への反応 -
  • 結論はかわんねえよwww 低能の解釈は間違ってるもんだwww

    • 冷泉が京大卒だろうがどうだろうがどうでもいいんだよなあw 低能増田が京大卒でもどうでもいいww コンプの無い人間はそういう物ww

      • 俺が問題にしてるのは冷泉の「嘘」だよバーカwww 逆に学歴コンプなのはお前の方だろw 嘘への糾弾を学歴の話だと勘違いするんだから

        • 京大くらいなら1年しっかり勉強すれば受かるぞ がんばれ

          • わかりやすく話をそらしたなあw おまえみたいな低能の詭弁は増田では通用しないぞw

            • がんばれがんばれ それに比べてこいつは駄目だな http://anond.hatelabo.jp/20150906120814 こじらせすぎてもはや手の打ちようがない

              • 詭弁が通用しないのを相手のせいにしてるよこの低能www ゴミクズが責任転嫁しかしないのは増田でもかわらんなあwww ewathechampionとかとそっくりwww

          • お前のようなクソハゲが受験生の心配なんかしなくても 全寮制、精鋭講師完備の予備校や添削会社 民間書籍が十二分にフォローしてくれる ハゲは幽霊屋敷で慟哭してろよハゲ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん