2015-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20150903130015

それは既にある前提をひっくり返そうとする側に言うべきだ

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20150903110219 男性にアンケートを取ったのでしょうか。 もうみっともないないから何も言うな。あんたが言ってるのは 「乳首の何が性的なんですか?」「母乳は性的...

    • 横だけど、こういう奴って分かってて屁理屈こねて煽りたいだけなのか 本気で分からないのかどっちなんだろう。 本気で分からないとしたら発達障害とかなのかも。

      • それこそ横だけどファクトを出せなかったら相手を発達障害呼ばわり。 「そこんところは自分の主観です」 で済む話なのに。 みっともないのはあんただよ。

    • みんなけっこう真面目に書いてるのに、お前みたいに相手を適当にクサして終了、みたい奴って迷惑だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん