2015-01-05

http://anond.hatelabo.jp/20150105150032

何が違うのかさっぱり分からん

主人公に超強大な力を持たせることによって新味を狙うのが俺TUEEE。

ウルトラスーパーデラックスイージーモードよりもTASさんのほうが近いだろう。

  • 例え俺TUEEEであっても、敵は雑魚であってはいけない。スーパーサイヤ人になって無双するとしても、その前にクリリンが死ぬなどのトリガーが必要。 TASさんにとって全ての敵は雑魚。...

  • 主人公が負ける可能性ゼロで、いかに魅せて勝つかを追求してる、って意味でTASと俺TUEEEは共通してるかもね。

    • 魅せて勝つのはTAP(Tool Assited Performance)であってTAS(Tool Assited Speedrun)ではない。 主にゲームプログラムとの戦いであるというのはどちらも同じだが。

  • 全然違います TASやってる奴にあやまれ TASはゲームとの戦いだよ 俺TUEEEEはスーパーウルトラデラックスイージーモードをプレイして「俺TUEEEE!」「さすがですおにいさま」って言...

  • TASの追記回数とか見て理解して言ってんのかそれ まどマギのほむらちゃんみたいなものだぞあれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん