2014-12-30

http://anond.hatelabo.jp/20141230155929

お前がリンチをして楽しんでいる

はいエスパー

高度な知性素晴らしいっすね。

  • あら低能がまともな返しをしてきたわw じゃあ「楽しんでいる」は削除 お前がリンチをしている、に修正ねw 切り分けくらいできるようになれよ低能www

  • 一方、切り分けしろと言われたゴミクズはだんまり これが人間とゴミクズの違いですよ こんなゴミクズが小保方を叩いているのだから呆れるわな http://anond.hatelabo.jp/20141230160510

  • 一方、切り分けしろと言われたゴミクズはだんまり これが人間とゴミクズの違いですよ こんなゴミクズが小保方を叩いているのだから呆れるわな http://anond.hatelabo.jp/20141230160510

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん