2014-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20141125145303

「何でこんなに酷い事するのかなママ悲しいよー」はやってみたのですが、腕こじ開けられて嘘泣き見破られて笑われた

  • 習い事やめさせれば?

    • 数ヵ月後に幼稚園に入ったらやめさせるつもり 今はかせよー以外は悪影響もないし、友達がたくさん出来て楽しみにしてるみたいだからやめさせる事もないかなと

      • 幼稚園入るまであと半年もあるけど、その半年の間、子供をしつけられる自信あるん?

        • どうすれば言う事を聞いてくれて悪い事をやめるのか解らない 今は親に反抗するイヤイヤ期だからきっと乗り越えて4歳になればまた違うはずと期待してる状態

          • アリがちな手段としては 叱ってやめさせるんじゃなくて 子にそんな言い方されて親は悲しい ってのをものすごく大げさに表現して伝えるとかね

            • 「何でこんなに酷い事するのかなママ悲しいよー」はやってみたのですが、腕こじ開けられて嘘泣き見破られて笑われた

          • いとこの顔にツバ吐きつける子どもの、その原因が分かってるのに辞めさせないのがだめなんじゃ。

            • つばの原因になった映画は録画を消した もう2度と見せない

              • 映画のせいじゃないんじゃない?つばを吐くという行動の単なるきっかけで。 他者への暴力→反応、ってのが面白くなっちゃったんだろう。 その原因は、習いごとの「悪影響な」おと...

                • アニメの真似をして暴力に走るのは習い事以前もあったので、あんまり関係がないと思ってます アンパーンチって殴るのがブームになった事があって「いたいいたーい」って父親が笑っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん