2014-09-18

記事への反応 -
  • はてな村奇譚とか増田とかの、はてな村のエントリは はてブを情報源としてみている人間にとってはノイズでしかない。 内輪向けエントリは隔離して欲しい。

    • 一番手っ取り早く隔離できる方法として、「id:○○」で記事書いてる奴を 内輪向けのに移動させられるようにすれば、あるいは、それ自体をNGワードにしたら ホッテントリからも外れる...

    • 個人的に内輪どうか関係なくシリーズものが毎回のように居座っているとすげえウザい と、大昔のマンガの絵柄をパクって食レポしてるマンガのサムネを久々に見かけて思った あれも初...

    • 「俺はIT情報を求めてるのにオタク向けの記事が居座っててうざい」 「俺は時事ニュースを求めてるのに個人の日記が多すぎる」 「俺ははてな村の雰囲気が好きなのに最近は2chまとめば...

    • わかる。増田はブクマ狙いのゴミみたいな文章が増え過ぎ。目立つとこに置かなくていい。はてなブログは公式トップページあるからはてブに載せて欲しくない。 でも自社サービスに誘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん