2014-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20140717223936

これって奥さん側が取り消ししたいって言ったんでしょ。

なんか複雑な事情がありそう

記事への反応 -
  • 法律上、養育の義務を負うとか、どこまで男をバカにするんだこの国は。 国をあげて男をバカにしてるよなあ。 ますます男が結婚するのはバカらしい世の中になった。 少子化緊急事態...

    • これって奥さん側が取り消ししたいって言ったんでしょ。 なんか複雑な事情がありそう

    • という奴がいたり、「父親の権利が守られて良かった」と言うのがいたりと反応が面白いくらい真っ二つなんだが 結局どうすりゃ満足なんだこいつら

    • DNA検査の無かった時代の名残なので いまは出産直後にDNA検査できっちり親子確定できるのだからそれをきっちりやっておけば将来的にこの類の問題はおきない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん